「神アイテム」ゴルフ好きなら1度は使った事があるあのアイテムでショットがめちゃめちゃ安定します!

「神アイテム」ゴルフ好きなら1度は使った事があるあのアイテムでショットがめちゃめちゃ安定します!

おススメ動画☟

どんなに練習をしてもカット軌道が直らない人は見てください!

もう狭いからといってアイアンで刻まなくても大丈夫です!

たった1つの練習で左腕がスムーズに動きます!絶対に試してください!

勘違いした腕の振りしてないですか!?プロゴルファーが実践で使える腕の振り方を伝授!

ヘッドスピードを上げるカギは腕の振りにあり!簡単にヘッドスピードを上げる方法をご紹介します!

イツデモゴルフHP

24時間営業のインドアゴルフ場

﨑川プロ Instagram☟
https://instagram.com/masaaashi3088?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

Golf Mate ch 公式TIKTO☟
https://www.tiktok.com/@golfmate2?_t=8kLBwq65aa2&_r=1

ゴルフ大好き動画カテゴリの最新記事