「こんなにいい環境はない」 渋野日向子が辻村明志コーチのもと雪辱のシーズンを始動 「見てもらっている選手に憧れもあった」

「こんなにいい環境はない」 渋野日向子が辻村明志コーチのもと雪辱のシーズンを始動 「見てもらっている選手に憧れもあった」

「こんなにいい環境はない」 渋野日向子が辻村明志コーチのもと雪辱のシーズンを始動 「見てもらっている選手に憧れもあった」
————————————————————————-
渋野日向子が辻村明志コーチとの協力を通じて新たなシーズンをスタートさせる。彼女は2024年のシーズン初戦を控え、昨年のシード選手から主催者推薦での出場となった。予選落ちのリスクがないこの大会に出場できることに対して、彼女は大変感謝している。

昨シーズンは彼女にとって苦難の年であり、「落ちるところまで落ちた」と自ら振り返っている。しかし、彼女はこのオフシーズンに心機一転の姿勢で取り組み、新しいアプローチを試みている。その一環として、彼女は新しいコーチである辻村明志氏の指導を受けることになった。彼女は、「ひとりでやっていくのは厳しかった。新しいものを取り入れるのは今の自分だけでは無理。ここから上がっていくのも年齢的に難しいと思ってやるしかない。そう思ったからこそできた行動かな」と述べている。

彼女は辻村氏のもとでのトレーニングや指導を通じて、既に変化を感じていると語る。また、上田桃子や吉田優利らとの練習も充実しており、「経験している量がまったく違う。それだけ自分のことも分かっている。話を聞く機会がこれからあるのは自分にとっては重要ですね」と彼女は語る。

Video: https://youtu.be/TeTi24veRb0

渋野日向子カテゴリの最新記事